彼女の母

概要

このサイトは、彼女の母親という言葉に反応してしまう人のために作りました。

 

管理人が思いつきをひたすら書き留めたエロ小説もどきや、彼女の母が関係するエロゲや同人誌、漫画、小説などをあらすじと共に紹介しています(ネタバレ注意)。

 

嗜好のあう作品に出会えるお手伝いができたら、幸いです。

 

当サイトのコンテンツ説明

 

『裏切りセックス-彼女の母親-』は以前、別のサイト(逆寝取られ官能小説とか)で公開していた逆寝取られ風味のエロ小説もどきです。再公開にあたって少しの変更と加筆をしてみました。

 

その他・・・
彼女の母、娘の彼氏、妻の母、娘の想い人といった属性が好きな管理人がそれらを含んだ同人誌やエロゲを見つけ次第、簡単なあらすじを書いて、紹介しています。

彼女の母専門のサークルを作りました。

現在、第一弾を製作中です。

 

詳しくはこちら